« 井筒屋敷へ | トップページ

2017年3月11日 (土)

オープン戦

プロ野球のオープン戦を見にGO! 高速バスに乗って 高速丸亀で下車 急斜面の階段を恐る恐る降りながら ふと目をやれば Kazuちゃん 手振ってくれてる ホッ ありがとう

Udon
うどん県 まずは よしや 期間限定のしっぽくうどん うまっ テンション上るわ~

Udon2
そして さぬき富士の見える ロケーションの中を走って 二件目 あやうた製麺 さっすが うどん県 うまっ ペロリとたいらげて 出発

Hamuさあね 日ハム×楽天 オープン戦 3月11日 震災の日 黙とうから始まった それにしても ポカポカ日和 寒いと思って冬支度では 暑くてふぅ~ 楽天 安楽が先発 出だしは 最高やったけど さっすが日本一の日ハムにホームラン攻撃で 逆転されてしもた 最後まで ひょっとして 大谷 顔見せだけでも 登場するかも って 期待してたけど 姿なし あとで ニュースで 二軍の方で 体ならし しよったみたい 

Kawara
そして 偶然 情報ゲット 私の大好きな瓦せんべいのお店 くつわ堂 お菓子祭り やりよるらしい とのこと やってるやってる 瓦せんべいも ここだけの 割れせんべいも お安く出とる ラッキー そして 元町珈琲で ケーキとコーヒータイム そして いつも通り ミニストップの 激うまソフト食べて 高松駅から 高速バスに乗って 帰りまーす 夕方のバス 高速に乗るまでに 道路がめちゃ混み すっげえ時間かかった なんやら 帰りたくないなったけど そうもいかんしhappy02 今日も お疲れ様 ありがとう 

« 井筒屋敷へ | トップページ

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/69896036

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦:

« 井筒屋敷へ | トップページ