« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月21日 (日)

鞆の浦へ

鞆の浦 鯛網 と 福山ばら祭りへ

Tai

日本の原風景の残る 鞆の浦 観光 鯛網 船に乗って 鯛網舟と共に進む 気温の高い日やったけど 海風が心地ええ でっかい鯛が いっぱい すごっ

Taimesi

そして 鯛づくしの 昼食 

Bara

福山 ばら祭り 色とりどりの薔薇 ばら バラ いい香りもしよる 

Sake

鞆の浦の有名な 保命酒 お店それぞれ 味に微妙に違いがあるらしい やけど 味見しよったら 酔っぱらってしまうがね まあ これにしてみよっ 重たいけん 自宅へ送ってもろた 寝る前に 一口ずつ飲んでみよ これで この夏 乗り切りまっしょ

2017年5月20日 (土)

丸亀のおうどん

朝早いバスで 丸亀へ 高速のバス停 Kazuちゃん 登場 申し訳ない ありがとう Udon_2

さっそく 出陣 なかむら これぞ 讃岐うどん おいしすぎる そして そのまま 二軒め かまたま う~ん 一日中 おうどん食べとりたい!

Manno

そして まんのう公園へ ルピナス 花盛り なんだか いい香りもしよる みかんの花の香りに似とるけど みかんの木 ないし(笑) うん? なんやろ? いろいろ花盛りやけど 花の名前も ようわからん 女子二人 トホホ 

Aisu

さてさて どうも 香川のゆめタウンのゴディバ ソフトクリームが食べれる って わ~い ホンマやあ うまっ 夕食は Kazuちゃん お散歩コースのお店で ローストビーフ 

« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »