« オープン戦 | トップページ | 鞆の浦へ »

2017年5月20日 (土)

丸亀のおうどん

朝早いバスで 丸亀へ 高速のバス停 Kazuちゃん 登場 申し訳ない ありがとう Udon_2

さっそく 出陣 なかむら これぞ 讃岐うどん おいしすぎる そして そのまま 二軒め かまたま う~ん 一日中 おうどん食べとりたい!

Manno

そして まんのう公園へ ルピナス 花盛り なんだか いい香りもしよる みかんの花の香りに似とるけど みかんの木 ないし(笑) うん? なんやろ? いろいろ花盛りやけど 花の名前も ようわからん 女子二人 トホホ 

Aisu

さてさて どうも 香川のゆめタウンのゴディバ ソフトクリームが食べれる って わ~い ホンマやあ うまっ 夕食は Kazuちゃん お散歩コースのお店で ローストビーフ 

« オープン戦 | トップページ | 鞆の浦へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/70658240

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀のおうどん:

« オープン戦 | トップページ | 鞆の浦へ »