« 夏の神戸 | トップページ | 父とお別れ »

2017年6月 4日 (日)

夏のくつっこまつり

またまた やってきました くつっこまつり 9時開始のはずやのに 三十分前くらいには到着したはずやのに もう 人があふれとる 好きやなあ~ いうて 私らもかっ(笑い)

Photo
神戸の MADE IN JAPAN 本革の靴が どれもこれも ¥1000 ¥2000 くらいで 山積み やけど あまりの人ごみに 靴に触れん でも 楽しい あっちこっち あれもこれも とりあえず二足ゲット ふぅ~ 喉が渇いた アイスコーヒー うわぁ 氷がコーヒー色 やさしい思いやり それに 人のあふれた商店街 車椅子の人が自分で移動している 車椅子を押してお買いものしている 松山では 見たことない景色やなあ 都会やけん人口多いけん? それもあるやろけど それが可能 という ことなんやろなあ・・・ 

あっ スープカレーの看板見っけ REDROCK 札幌だけやのうて 横浜や元町でも スープカレー 人気あるんや 大都会 観光地やのに お値段もリーズナブル そして きんつばのソフトクリーム もう そろそろ帰らないかん 早めの夕食 の つもり(笑) 点心のお店で小龍包 ホテルに預けといた荷物片づけて 帰り支度 私をバスに乗っけてくれて Kazuちゃんは 少し後のバス ごめんネ ありがとう

三宮 元町 バッグ 靴 お洋服 雑貨 なんもかんも おしゃれ な だけやのうて リーズナブル そして 人もおだやか やさしい 神戸 行くたんびに 大好きになる また すぐに 行きたくなる 行こっ 行こっ 「あんたも好きやねぇー」 言われたけど ナン言われても かまん また 連れて行ってくださいませ よろしゅう お願いします 

« 夏の神戸 | トップページ | 父とお別れ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しばらく見てなかったら、まあ、遊びまくってるね(*^^)v
神戸って、靴の町って確か認識あるけど、やっぱそうなのね~
お母さんの青春の街でもあるし、満喫して良かったね!
車いすの人が一人で行動できる街、優しい街なんだね。
ガイドできるようになっててね。

渋松さん
はい 休む間もなく遊んどりますわ(笑)
まあ 動けるうちに 遊べるうちに って ことやからネ
Kazuちゃんが スープカレーの看板見つけて 素通りはできん
元町のこうき屋
チキンカレー¥1100 野菜カレー¥950 お子様カレーセット¥550
大都会 観光地で この値段だよ
そして もちろん おいしかったよーーー
また12月も くつっこまつり 行こうかって話しよる
渋松さん 神戸まで おいで~
2・3万はする靴が 千円 二千円で買えるよ
神戸 大都会やけど ホント やさしい街
ガイド? は 無理(笑) やけど Kazuちゃんおるけん 大丈夫だよん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/70782305

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のくつっこまつり:

« 夏の神戸 | トップページ | 父とお別れ »