« 鞆の浦へ | トップページ | 夏のくつっこまつり »

2017年6月 3日 (土)

夏の神戸

始発のバスで出発 神戸 三宮バスターミナルへ あっ Kazuちゃん うん? 通り過ぎちゃった? どこ行くん? shock 伊予鉄バス あちゃらの方に車庫入れ でも Kazuちゃん さっさと見つけてくれた ありがとーーー

3
まずは カフェCOMFORT シナモントースト アーモンドトースト めちゃうまっ シアワセ

そして 神戸布引ハーブ園 ユラユラ揺れるちょっと怖いゴンドラに乗って 爽やかな気持ちのいい天気 海あり山ありの大都会のロケーションの中で ハーブティとスィーツで一休み の 直後 ラベンダーのソフトクリーム見っけ 素通りはできません

そして 三宮に戻って COMFORTでサラダと神戸牛丼平らげて 21時発のワンコイン五百円の夜景ツアー ビーナスブリッジ 神戸ハーバーランド わぁー きれいっ 思わず叫んでしまう ティラミス氷買うて ホテルへ はい おやすみなさい

« 鞆の浦へ | トップページ | 夏のくつっこまつり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/70782095

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の神戸:

« 鞆の浦へ | トップページ | 夏のくつっこまつり »