« 父とお別れ | トップページ | 杉ノ内由紀 »

2017年7月 8日 (土)

坊っちゃん劇場へ

Siki
坊っちゃん劇場 子規と漱石 52Days 正岡子規さんと 夏目漱石さんの 出会いと お付き合いのミュージカル こじんまりした劇場 子規さん もっともっと 生きたかったやろなあ でも 素敵な出会いもあり の で 短くても ステキに語り継がれる人生 子規さんの俳句 おもしろい いわゆる 客観写生 と いわれる 俳句 単純なようで 奥深い 松山に生まれてくれて ありがとう それから エベレストフード へ ナンとカレー おいしいけん

Cyathi
そして 一番の目的 チャティクロスのバーゲンへ 猫ちゃんだらけのグッズいろいろ 山のように買い込んで そのまんま 高松へ GO

Godiva
ちょい 中華 食べて それから ゆめタウンへ ゴディバのアイス シアワセ♪ そして ちょこちょこ お買いもの 楽し~ ありがとう

« 父とお別れ | トップページ | 杉ノ内由紀 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/71309889

この記事へのトラックバック一覧です: 坊っちゃん劇場へ:

« 父とお別れ | トップページ | 杉ノ内由紀 »