スポーツ

フリータイム

Isi

今日は 弟にお留守番お願いした 朝8時からテニスコートへ 

1日テニス 勝っても負けても問題なし 夕方5時までコート8面貸切りでリーグ戦 今年の最終戦なので 順位も気にしなくていい メンバーさんがゾロゾロ登場してきてくれて 私 ミックスダブルス2試合しただけ 結果2敗 走る気持ちはあるんやけど 足が前へ出ない happy02 まあ 怪我したら大変やけん こんなもんで良しということで  

コート横に ホコリもしてない虫もいないきれいなススキがあった 少しもらって帰った 母さん ススキのお土産に大喜び 良かったあ

1日 外に出てたら 家へ帰ってからジタバタジタバタ 寝るまで大忙し ああしんど~って思う暇もない 久しぶりに1日中外にいたからかちょっと頭痛い でも こうして出させてもらうのも弟のおかげ ありがとう 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日焼けしちゃった

今日は テニスの大会のお手伝いだけのつもりが なんと ドローに名前がある(笑) 試合なんかできるんやろかあ happy02 

曇り 風もなくて テニス日和 最初3チームでリーグ戦 一勝一敗 2位トーナメント戦へ 初戦突破 2回戦で力尽きましたあ~ でも 楽しませてもらいました 3時頃には すべて終了 お昼にテニスしたのは今年初めて 曇りだと思って日焼け止めぬってなかった なんと 顔も腕も足も出てるところはまっかっか うわぁ~ えらいこっちゃ~

疲れるし 弟に迷惑かけるし 出かけるのは気使う でもな 誘ってもらえること 大切にしたい 誘ってもらったら できることならお付き合いしたい 「来てくれてありがとう」 って言ってもらった 「いいえ こちらこそ 誘ってもらってありがとう」 そして 気持ち良く行かせてくれる家族に感謝 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島へ

201006201528_2 201006201539

朝6時半 松山出発 今治IC から しまなみ海道 福山西ICで降りるつもりが なにやら 広島への案内に戸惑い違うとこで降りちゃったよ~ ややこしい案内やなあ~ 

梅雨時でお天気不安だったけど 曇りで涼しくて 最高じゃん ただビール飲むにはちょっと気温低すぎかも というわけで 私の運転手はビール飲まず 行き返り運転してくれた ラッキー !!!

午後1時半 試合開始 広島の逆転負け happy02 ヤクルトに負けよったら 勝つとこないやろ~ この球場 広島駅のすぐ近く 球場から新幹線が見える なんと16両もつながってる 松山では想像できん 都会なんやなあ~ 5時半頃 試合終了 高速のるまで 車すっごい渋滞 松山の2倍の人口 車も松山の2倍走ってる? 家に着いたのは10時過ぎ  

幸君(弟) ありがとう ホントにありがとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広島カープ

200906211449_2  朝6時半 松山出発 今治まで50分くらい 今治からしまなみ海道に 小谷SAで休憩 尾道から山陽自動車道  広島で高速降りて マツダスタジアムへ 

駐車券買ってあったのでとりあえず車をマツダスタジアムにおいて 市内電車で八丁堀へ 広島風お好み焼き食べて なんか怪しい天気だったので 100円ショップあったのでカッパ買った 東急ハンズが見えてる 行きたい~ でも 連れがウロウロユルユルお買い物なんてあんまり好きじゃない 別行動って手もあったけどなあ 喧嘩になるのも嫌なので そのまままた市内電車に乗って球場へ 

雨大丈夫みたいだ 晴れてきたよ こりゃあかん まっ黒になるわあweep  天然芝なんだって 広島駅から広島駅への電車 新幹線が 球場の向こうを走っていくのが見える 写真正面右あたり なんか旅行に行きたくなるなあ 私達の前の人達もどっち向いても好きな選手のシャツ着てる人多いなあ ここの球場 おいしそうなのいっぱい売ってる でも なんやこれは どこもかしこも行列 並んどったら野球見えん う~ん おいしそうなホットドック食べたいよ~ おいしそうなソフトクリーム食べたいよ~ デイゲームなんで暑いぶっかき氷食べたいよ~ でも並びたくないよ~ きゃあ トイレも行列 なんでや~ 

プロ野球 広島vs日ハム 交流戦最終日ということもあるのか すっごい盛り上がり 広島の勝ち 日本ハムさんお気の毒さま 試合終わったのは6時前 それから帰路へ 球場の駐車場からはスムーズに出た 出た途端 車がまったく動かない すっごい混雑 これって何? 広島の人口は松山の2倍 人が多いと車も多い ってことか sweat01 どっか寄ってなんか食べようね おみやげ買わなきゃ ああそれなのに 気が付けばもう今治(笑) 最後のSAでなんかおみやげ探したけど なんと 愛媛のおみやげがほとんど 広島行って愛媛のおみやげかいcoldsweats02

家にたどりついたのは 午後11時前 朝早くから夜まで 弟が母さんの世話してくれた 大変やったろ ごめん 私は ホントにホントに気分転換できたよ~ ありがとう さあ 弟にはできんこともある さあ お仕事お仕事 そして寝るぞ~sleepy で また明日からファイト!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)